トライウィザード・スピリット・ラリー クラムとフラー?

【トライウィザード・スピリット・ラリー】
Triwizard Spirit Rally
トライウィザード・スピリット・ラリーは三大魔法学校対抗試合のため
ホグワーツに来校中のダームストラングとボーバトン各校による
パフォーマンス。揺れるハート
ダームストラングの男子生徒による棒を使った力強いアクションぴかぴか(新しい)と、
ボーバトンのリボンが美しく宙を舞う優雅な演技に引き込まれます。
写真も撮ってもらえるかも…ー(長音記号2)
damust.jpg
画像USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターより引用

★映画では「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」に、
三大魔法学校対抗試合にダームストラングとボーバトンが、
来校していましたね。位置情報
ボーバトンのフラー・デラクールは、卒業後、
グリンゴッツ銀行に就職、そこでロンのお兄ちゃんの
ビルに英話のレッスンを受けていたようで‥
遂にビルと結婚してしまいました。るんるん
ビルはグリンゴッツ銀行のエジプト支店に
いたはずなのですが、ボルデモート復活の情報を聞いて
ロンドンに戻って不死鳥の騎士団のメンバーになっていたようです。グッド(上向き矢印)

魔法の世界ハリポタエリアへ早く行きたいならココ
posted by トラベルデコ7号 at 11:13 | ストリート・エンターテイメント

フロッグ・クワイア カエルの合唱団

フロッグ・クワイア Frog Choir

ホグワーツ魔法魔術学校の生徒たちによる、
すばらしい歌が聞けます♪
グリフィンドール、スリザリン、ハッフルパフ、
レイブンクローの各寮から、歌うま生徒(?)1人ずつを
選抜して4名で結成された混成合唱団が、
魔法界の名曲をアカペラで披露るんるん
見事なハーモニーを聞かせてくれる。グッド(上向き矢印)
才能あふれるカエルたちの伴奏にも注目。猫
ストリート・エンターテイメントの上演時間は、入場当日の
ショースケジュールで、確認!
kaeru.jpg
画像USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターより引用
運が良ければ、一緒に写真を撮ってもらえるかも‥カメラ

★「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」で、呪文学の
教授、フリットウィック先生が指揮していましたね。

チケットにお困りならココ
posted by トラベルデコ7号 at 20:38 | ストリート・エンターテイメント